<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 夏合宿 in白樺湖*3日目 | main |
# 9月撮影会@高尾山
 

こんにちは(^O^)

はやしです。

夏休み中の14日、撮影会で高尾山に行ってきました!!



朝11時に高尾山口に集合!

私が電車から降りたときには雨が……。

しかし!めげずに登りましたよ(`・ω・´)


…ケーブルカーで(^◇^)

ケーブルカーを降りてからが本番!

雨は降ったりやんだり。たまにお日様が見え隠れ◎



いっぱい歩きました!

いっぱい階段登りました!

まだまだ元気です。



〜山の途中で休憩〜

きゅうり食べたり、おだんご食べたり、かき氷食べたり◎

先輩たち、とってもCute♡!!




まだまだ山を登りますよ!


登っていく途中にたくさんお寺がありました!

どうやら私たち、1号路を来ていたようです。


みんなでおみくじも引きましたよ〜

大吉だったり、凶だったり……。


大きな天狗様の像があったり、

縁結びがあったりと、

たくさん見て回れました(^O^)




先を急ぎましょう。

階段と坂を登って、登って、登って………


頂上到着!!

いぇーいヾ(*´∀`*)ノ




山頂でお昼を食べました!ピクニック〜♪

アイスも食べました(^^)





帰りは4号路から。

吊り橋が見たい!ということで……

はしゃぎすぎ。

自然いっぱいのコースを堪能!



帰りはリフトで下りました(*^^*)

12分かけてゆっくりと。

ゆらゆら楽しかったです^^




みんなで高尾山口駅まで戻って解散!

お疲れ様でした。




| comments(0) | - | 23:00 | category: 撮影会 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:00 | category: - |
コメント
コメントする









Profile
スポンサードリンク
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links