<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 夏合宿 in白樺湖 2日目*2 | main | 9月撮影会@高尾山 >>
# 夏合宿 in白樺湖*3日目




だいぶおそくなりましたが、
3日目でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



需要があるかわからないけど
みてるひとがすこしでも
いてくださればいいなーってことで
いきまーーすっ\(^o^)/☆







集合写真をとって宿とさよならです!
おせわになりました〜(^_^)



そして向かった先は牧場\(^o^)/





めえぇぇぇ〜?

子ヤギちゃんたちかわいかったですね〜




かわいいうさぎちゃんたちを
撮影するぶりさんとウォーリーさん!





真剣ですね〜

撮影した素敵な写真をぜひこんどみたいです〜




ほかにもフリスビーしたり、


バギーにのったり、




お花のわっかつくたり、



おひめさまゆりりん〜♪



おひめさままりりん〜♪



馬にのったり、





むむ???





この光景去年もみたきがしますね〜笑




こーんなかんじで、

それぞれみんなたのしんでおりました(^_^)







そしてそして


たのしい時間はすぎるのもはやくて、



あっというまにかえりの時間が(T_T)




かえりのバスはねてるひとがたくさん〜


いっぱいたのしんだしょうこですね(^ω^)☆



3日間おつかれさまでした!



なかまといっしょに
笑って楽しめるって
やっぱり大切なことだな
って思った合宿でした(^O^)


おおひらはみんなのえがおを
みるのがだいすきですよお〜*




1年生も初めての合宿たのしんでもらえたかなあ??




ではでは、このへんで!


これからもカメラをもちあるいて
いっぱい写真とって
Filip!たのしみましょー!!!





2013.09.02.〜04. in長野




| - | - | 17:57 | category: 撮影会 |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:57 | category: - |
Profile
スポンサードリンク
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links