<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 夏合宿 in白樺湖 2日目*1 | main | 夏合宿 in白樺湖*3日目 >>
# 夏合宿 in白樺湖 2日目*2



----- 2日目つづき -----




宿についてから


おしゃべりしたり、

ゲームしたり、

写真とりにいったり、

サイクリングしたり、





ちかくにある温泉にはいりにいったりして、


よるごはんをたべました(^_^)


そのあとはきのうやった
花火のつづき〜!


高まった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

線香花火もやりました。
線香花火をやると
夏のおわりってかんじですね。なんだかさびしい〜

おわらないで夏やすみ〜(u_u)




花火のあとは
みんなたのしみ飲み会です(^。^)


ビンゴもしました!


1番にビンゴになったおやおや◎
袋の中身はカメラ〜(^ν^)



いいですねえ〜☆
わたしもカメラほしかった〜


みんなはなにかもらえましたかあ〜???(^^)





写真みてるとどれもこれもたのしそう!!!






この写真見る限りわたし
そうとうきてますね。笑


このあと大変なことになったらしいです。。。








あ!
あの写真のせたいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ちょっとだけならいいかな


ちょっとだけ、、、











この先を知りたい方は本人たちまでお問い合わせくださいませ〜笑





わたしがいうのもあれですが、


みんなとってもなかよくなれたきがします!







つぎはラスト3日目〜(^_^)





| - | - | 23:28 | category: 撮影会 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:28 | category: - |
Profile
スポンサードリンク
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links