<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 夏合宿 in白樺湖 1日目* | main | 夏合宿 in白樺湖 2日目*2 >>
# 夏合宿 in白樺湖 2日目*1




2日目いきまーす(^ω^)




朝の集合時間まで
それぞれいろんなことしてました〜


あひるボートのったり、




さんぽしたり、




白樺湖の自然、とってもきれいでした。




こんなにかわいいお花も。







そして時間になり、
バスにのって上諏訪へ〜!



とちゅうにあった
景色のきれいなところでおりてぱしゃり(*^^*)







みんなバスでわいわいしゃべってたらあっというまにとうちゃーく!







まずは、
高島城にのぼってきましたー☆





景色がよかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

天気がよければ富士山がみえるとかみえないとか?!?!

ですが、当日は雲がかかってて
みえませんでした(´Д` )あらら〜




お次は歩いて諏訪湖まで!


ぞろぞろ長い列で遠足みたいでしたね*



諏訪湖をながめながらおべんとたーいむ(^^)





あ〜かわいいよお〜?さきーぬ?
たまらなくかわいかったので
この写真をちょいすさせていただきました!笑




たべおわって、自由行動!


2年は足湯にいってまいりました〜*\(^o^)/*



足しかつかってないのに
体がぽっかぽかに**

おそるべし足湯パワー!!



雨がふったりやんだりで
移動がたいへんでしたヽ(;▽;)ノ





みんな1つの傘に2人ではいってたきがする。。。笑



そしてそして、

あっというまに宿へ帰る時間に〜









バスではいっぱい歩いたせいか
ほとんどの人がねておりました〜

おつかれでしたね〜(^ω^)



つづく*

| - | - | 21:20 | category: 撮影会 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:20 | category: - |
Profile
スポンサードリンク
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links