<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 6月撮影会*2班 | main | 夏合宿 in白樺湖 2日目*1 >>
# 夏合宿 in白樺湖 1日目*




Filip!広報係おおひらです〜



どうもどうも〜☆



せっかく合宿にいったので
ここにかいてのこしておきたいとおもいまーす(*^_^*)





9月2日から3日間
長野県の白樺湖へ合宿にいってきましたよ〜



8時半に新宿に集合!しゅっぱーつ!(≧∇≦)



の、



はずでしたが、そうはいかず。笑





9時に出発いたしました!
(Filip!あるあるですね)



5時間バスにゆらゆらゆられて、
とうちゃーく!!!!




ですが、天気はあいにくの雨。。。(;_;)


でも、雨になんてFilip!のテンションは負けませんよおぉぉぉおぉ〜\(^o^)/






おなかがすいたのでまずはごはん!




2年と4年生は宿の近くにあったレストランにいきました〜(^ ^)




フレンチトーストたべたり、サラダたべたり
チキンたべたり、ケーキたべたり、みんなそれぞれ〜



私はハンバーグをいただきました(^o^)







そのあとはよるごはんまでお風呂はいったり
部屋でぐだぐだあそんだり、、、



そしてまちにまったよるごはーん!!!






ここまでまだ食べてしかいないじゃんなんていわないで〜笑





いただきまーす(^ω^)










そのあとは雨もやみまして!\(^o^)/




花火たーーいむ!!!!







花火ってなんでこんなにたのしいんですかね???笑

どの写真見てもみんなえがお!えがお!*








ハリーポッターですかね?(^。^)












こちらはおどっていますね!(^。^)









打ち上げもたくさんやりました*\(^o^)/*



きらきらきれい〜*\(^o^)/*テンションあがる〜*\(^o^)/*




音にびびって逃げてる2年女子と
いきなりマイムマイム踊り出した2年女子もおりましたねー(⌒▽⌒)


ひゃっはー(⌒▽⌒)




そのあとは、、、、


どきどきどっきりサプライズ☆



きむらくんとウォーリーさんの
たんじょうびということで、



ビールかけをしましたーーーーー!!!!*\(^o^)/*










びっしょびしょ!笑


長野の夜は長袖でも寒いくらいだったので
とってもさむかったみたいです。。



でも、だいすきなビールみんなにかけてもらえてよかったね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









ウォーリーさん!!!先輩ながらも
かけさせていただきました!おめでとうございます☆



なぜか、かける側だったブリさんも
びしょびしょに。。。笑







サプライズ成功!!!
ご協力ありがとうございました(・O・)☆





そのあとは、お酒のんで
UNOやったりしてわいわいしました〜




こんなかんじで

1日目しゅうりょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



つづく。

| - | - | 23:50 | category: 撮影会 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:50 | category: - |
Profile
スポンサードリンク
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links