<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 七月撮影会 | main | 夏合宿 in白樺湖 1日目* >>
# 6月撮影会*2班




こんにちは(*^^*)


きのうは6月の撮影会で

2班は吉祥寺にいってきました!!






まずは

雑貨屋さんをのぞいてみたりして

ふらふらおさんぽしながら

かわいいものをみつけて

写真をとりながらあるいておりました〜( ´ ▽ ` )ノ



そこで、みんなちょっと

おなかがすいたので

アイスタイム〜〜〜o(^_^)o




いちごだったり豆乳だったりかぼちゃ味だったり

いろんな味があってどれもおいしそうで

みんなまよってましたね〜(^ω^)




ちなみに私は黒豆きなこ味をいただきましたよ〜*\(^o^)/*







そのあとは井の頭公園(^O^)

とにかく日曜日とあって人がおおかった〜


かわいいわんちゃんもたくさん

おさんぽしていて*




井の頭公園では

あじさいの花がきれいにさいていました(>_<)

青紫のあじさいがすきだな〜〜





そーんなかんじで、

さいごはカフェでひとやすみして

解散しました(^ω^)







あ、そういえば!

こんなかわいいねこちゃんも

みかけちゃったんです**





以上!2班のおおひらでした(^ω^)


| comments(0) | trackbacks(0) | 19:10 | category: 撮影会 |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:10 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://filip.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
Profile
スポンサードリンク
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links