<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Filip!合宿-2011夏-前編 | main | 七月撮影会 >>
# Filip!合宿-2011夏-後編
Filip!合宿-2011夏-前編の続きです。
後編は写真中心でお送りいたします。

さて2日目は椿染め、陶芸、サイクリング、三原山散策、海で遊ぶの5グループに分かれて行動しました。

椿染めはこのような感じです。伊豆大島は椿が有名なんですよ。


こちらは陶芸チームです。なかなか思うように作れず苦戦しています。

ちなみに椿染め&陶芸チームは体験する前にリス園に行きました。しかし、道案内をしてくれた菊池文徳さん(91)←めっちゃ元気!とリス園のご厚意で中を見学させていただきました!それも解説付きでした!!本当にありがとうございました。

リス園の前で


こちらは海で遊ぶチームです。海に投げ飛ばしたり投げ飛ばされたりして遊んだそうです。朝は大きな水鉄砲を背負って出かけていくのを目撃しました。たくましいチームです。

残念ながらサイクリングと三原山散策の写真は集まりませんでした。でも楽しい時間を過ごしたことでしょう。


夜は恒例の飲み会です!!

今年は全体的に落ち着いていました。それとも去年がひどかっただけなのかな?
ちなみに飲み会の時に反省の一発芸をした人がいました。花火を持ってくるのを忘れてしまったからです。


新歓のときに楽しんごに似ていると言われたので一部で楽しんごと呼ばれています。仲良くしてあげてください(笑)

こうして2日目は終わって行きました。3日目は午前中に自由時間があったくらいで大きなイベントはありませんでした。強いて言うなら帰ることがおおきなイベントです。

お約束の一枚を撮ってフィリッパーは伊豆大島を後にしました。


今回の合宿は合宿係が中心となってずいぶん前から企画してくれました。おかげで心に残る素敵な合宿になったと思います。
この合宿で写真をたくさん撮ることができたのは合宿係や旅館の人、観光会社の人たちの協力があったからです。普段の生活で写真を撮るときにもたくさんの人が協力してくれています。カメラを作ってくれた人、被写体になってくれる人、現像してくれる人etc... 
すべての人に感謝をしてこれからも写真を撮っていきたいものです。
ありがとう!!!!!!!

Filip!合宿-2011夏-  おわり
| comments(1) | trackbacks(0) | 00:05 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:05 | category: - |
コメント
東洋大学刃物事件は天罰だ
| 元・S | 2012/06/10 11:35 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://filip.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
Profile
スポンサードリンク
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links