<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 撮影会A班 | main | Filip!合宿-2011夏-後編 >>
# Filip!合宿-2011夏-前編
皆さんこんにちは!
今日も元気にくらもちが更新しています。

後期の授業も始まり夏休みが懐かしくなってきました。
実はこの夏休みにFilipの合宿が行われていたのです!
というわけでFilipの一大イベント夏合宿を振り返っていきたいと思います!!


合宿は9月6日から2泊3日で行いました。場所は伊豆大島です。山も海もあり写真を撮るにはもってこいの場所です。

当日の朝は竹芝桟橋に7:00集合。とても早いです。
遅刻者続出で大混乱...ということにはならずみんな時間通りに来てくれました。遠くに住んでいる子は前日に友達の家に泊まったりしたようです。

点呼をとった後はドキドキワクワクしながら高速船「愛」に乗りこみます。ちなみに船の色はピンクです。ちょっと恥ずかしかったのは自分だけかな?














船に揺られること1時間40分、島に着きました。もうテンションMAXです!
無駄なテンションの高さのまま旅館に荷物を置いて海に行きます。
ここでしばらく自由時間です。写真を撮ったり、水浴びしたり、水鉄砲や水風船でバトルしたり、ボールで遊んだり、日陰で休憩したり思い思いに時間を過ごします。


伊豆大島は本当に海も空もきれいです。
ちなみにFilipの今年度の活動は降水確率100%でした。この合宿が初めての晴れです。

しばらく遊びましたが、遊び疲れて(飽きて?)きたのでいちど旅館に戻ることにしました。

戻った後は部屋割をしてレクレーションタイムに突入です。
まずは自己紹介。人が多かったので名前を覚えるのも一苦労です。
そして次は恒例のビンゴ大会!今年は商品が豪華です。最初にビンゴした人の景品はトイカメラでした。
それを見ていたフィリッパー(Filipに所属している人のこと)は急に真剣になります。もう先ほどの笑顔とは違います。目が笑ってないのです。
そんな白熱したビンゴ大会の景品は、フィルムや実用品、面白グッズなどでした。
↓面白グッズを装着したいっちー


そんなこんなで夜になりました。
1日目の夜には飲み会をしないのはFilipの伝統です。1日目の夜に花火をするのもFilipの伝統です。なので花火をしに港まで来ました。

一番右は残念ながら懐中電灯ですが、ほかは花火です。なかなか良くできていると思いませんか?
ハートの形が変というクレームは受け付けておりませんのでご了承ください。byKらもち


こうしてFilip!合宿-2011夏-1日目は打ち上げた花火のように、あっという間に終わりました。


Filip!合宿-2011夏-2日目以降は後編で!!
                    つづく
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:08 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:08 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://filip.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
Profile
スポンサードリンク
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links