<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 撮影会D班 7/31 | main | Filip!合宿-2011夏-前編 >>
# 撮影会A班
A班の撮影隊長、すずきですっ!
撮影場所は上野(ほとんど上野動物園)

夏休み中の休日なもんで、人が結構いっぱいでした!

まずは、パンダをみたいという撮影隊長の意向で上野動物園へ←


人生初パンダ(多分)!


かわいいからもう一枚載せよう!



キレイな色した鳥さん



おっきな象さん



びよーんとのびてるレッサーパンダ



ぐるぐるとまわって、いろいろ見ました。
動物園にいた動物はほとんど見ました。


柵だのガラスだの、写真を撮るにはちょろっと不向きでしたが、まぁ何とかなったかなf^_^;


撮影に夢中!
みんな、私がみんなを撮っているということには気付いていないようです!

(や、やらせじゃないよ! 「写真撮っているところを撮りたいからみんなカメラ構えてー」なんて言ってないよ!!←)


上野動物園内でE班に遭遇
行動を共にすることにし、アメ横を散策したりしました(^O^)


曇り空だったけど、良かったよね!!
o(^-^)o
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:51 | category: 撮影会 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:51 | category: - |
コメント
D班とは遭遇しなかったけど上野率高かったんだね!
おつかれさまでした!!
| くらもち | 2011/08/04 10:28 PM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://adg9xtu.x.ex-summer.net/adg9xtu/
| カナ | 2011/08/27 8:57 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://filip.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
Profile
スポンサードリンク
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links