<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 撮影会@神楽坂 | main | 6月の撮影会Bぐるーぷ >>
# 撮影会@横浜
 

こんちはです。
今回撮影隊長を務めさせて頂いたかつしまです。
始めに謝らなければならないことが……。
連絡ミスを犯してしまい申し訳ありません!!!
以後気を付けます。

さてさて当日は桜木町駅で集合。
10時集合だったのにほとんど遅刻なし!みんな真面目やね。
そうそう。今回は自分的に珍しいと思うポチの参加で最初からテンションmaxでした。
参加者はウォーリー、たかちゃん、えみこ、いとちゃん、ぱすてる、ぽち、圭ちゃん、勝島でした。
赤レンガに向かう途中でぱちり。この時圭ちゃんは遅刻により不在です。101219_1040~01.jpg























いとちゃんがに股疑惑。



赤レンガ〜
101219_1045~01.jpg
しゃれおつです。赤レンガも絵美子も。ここで圭ちゃん合流。


全員揃ったところで今度は中華街へ。
この人の心境を簡潔に物語るTシャツに出会いました。 
101219_1257~01.jpg
(酒しか信じない)
彼に何があったかは深く追及しないように。

中華料理をレストランで食べたのにもかかわらず食べ歩き開始です。
みんな本当に、よく食べる。

さて、場所を移動し元町へ
ここでも記念撮影。101219_1529~01.jpg

ここで何かを発見。
ぱすてる……似合いすぎ!!!!!!!!
 101219_1614~01.jpg
可愛すぎです。


港の見える丘公園に向かい景色を眺めた後、たかちゃんウォーリーに別れを告げさらに6人は歩みを進める。
再び中華街へ。
えみこ?圭ちゃん?はそこでなんか変なブツを買っていた気がする。


そのあと山下公園へ。
そのころにはすっかり周りも暗くなり良いムードへ。
そんな中、フィリップ6人組は鬼ごっこ開始。
ぽちが本気で圭ちゃんを嫌がる。笑
ふと隣を見ると、
圭ちゃんは、ぽちやその場所から離れていったカップルに懺悔していた。101219_1743~010001.jpg
何か素晴らしい力を受け取っているようにも見える。


101219_1813~010001.jpg
こんな遊びをしたりもしました。


赤レンガに再び上陸。
101219_1828~01.jpg

うおーーーーーーーーーーー
きれい!!!
夜の方が雰囲気もあって人が多かったなあ。
ここでぽち帰宅。寂しいぜ。
残った人はバーミヤンに行きました。
夜の9時半までいたからこの日は10時間以上も一緒にいたのか。
撮影会にしては長い時間行動していたほうに入るのかな???


んー、ふりかえるとすっごく楽しかった。
でもこんなに楽しめたのはあまり横浜を知らないで撮影場所に選んだあほ隊長を支えながらついてきてくれたみなさんのおかげでした。特にウォーリー、たかちゃん横浜を案内してくれてありがとうね。

次の撮影会の隊長はもっちゃん(仮)だっけか。
期待です。
終わり。
| comments(2) | trackbacks(0) | 18:09 | category: 撮影会 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:09 | category: - |
コメント

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://3vl31zm.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 4:36 AM |


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://mftfn07.youtube.tera-warning.net/mftfn07/
| 岡村 | 2011/05/16 12:17 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://filip.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
Profile
スポンサードリンク
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links