<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 牧場撮影会 4/24 | main | 撮影会 in 葛西臨海公園 >>
# DESIGN FESTA
JUGEMテーマ:トイカメラ
どーも!会長のマンソンですよー^^◎ 

今ねー…Filip!のHP作成やってるんだけど…
わけがわからないよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
くぁwせdrftgyふじこlpんあああああ!!
こんな感じです。

よし、じゃあいこうか。

5月15日&5月16日に東京ビッグサイトでデザインフェスタがありました!
我々Filip!は初めての参加でした。

7時に国際展示場駅集合でした!
わたしなんか田舎に住んでるから3時半起きでしたよ(・∀・)<鬼!
1限よりも起きるの早いわw

会場はこんな感じでした。
最初は真っ白なんですね。


準備期間で一度も合わせたことがなく、本番ぶっつけで背景を貼るわたしたち。

おっ…
でも意外と宇宙っぽくなってるじゃないか!(・∀・)素敵、素敵!



左側もつけてっと…


(・∀・)<もうすぐできるぞ!えへ!
かわいいまなみんもあっぷして…



↑現場監督・蛭田監督の指示を受けるうぶちゃん。
「はみ出すなよ〜。」



あっ!わたしいいこと思いついたよ!
とその場で文字を書く会長。
ジョンレノンときて…LOVEときたら…もうあれしかありませんよ、あれしか(ノ∀`)

と、
い う わ け で




/(^O^)\ で き

\(^O^)/ 
た !

何回も言いますが、ほんとぶっつけ本番だったからね!
いや、もう一回言うけど、ほんとぶっつけ本番だったからね!!!!!
しつこいねw

ちょっと真面目に説明させていただきますよー。
わたしたちのテーマは『Imagine』でした。そうです、ジョンレノンが作詞作曲をしたあの曲です。
左側面にはImagineの歌詞を書きまして、歌詞に沿った写真を貼りましたよー。

ケータイなので画質がとても悪いですが、悪しからず。
例えば!
2枚目だと、歌詞は「僕らの足元には地獄なんてなくて」なので、足元には花でいっぱいの写真が貼られているんですねー。
ちなみに3枚目は「ただ空があるだけ」。なので、空を見ている女の子の写真
ね!面白いでしょ!(・∀・)

次に正面ですが!
これは、愛と平和をテーマにした曲なので写真のテーマは「自分の愛しているもの」でした。
友達だとか笑顔だとかベルギーだとかムックだとか色々ありましたよ!
世界は愛であふれているんですね!とか、かっこいいことを言ってみる。

そしてSTART
たくさんの方が来てくださいました
たくさんの人がわたしたちの作品をカメラで撮ってくれて
…会長泣きそうですww

いやあ実際わたし泣いちゃったんですけどね。

感動の一方、田島のゆうちゃんは(副会長)!!!!

お、おまえってやつは…!!!!!!!!ww
しかももうちょっと楽しそうにしてくださいよw
いや、普段は普通にかっこいいんですけどね、このお兄さん。
でもこういうことが好きらしいです。まあわたしもこういうの嫌いじゃないです///


もうねーほんとにたくさんの人が来てくれて
「すごいですね」「がんばりましたね」などなどたくさんの言葉を言ってくださって!
外人の人が多かったかなあ。

英語が喋れないので、まなみんとのぶちゃんに任しっぱなしでしたwすみませんw



ある女性の方からは、
「この歌詞の写真って、映像では惹きつけるのは難しいんですよね。写真だからこそいい味があって、素晴らしいと思います!」
とお褒めの言葉をくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。
確かに映像だと、みんなの一人ひとりの個性も出すのが難しくなってしまうからね!



2日目はぐりーんさんも参加して開始!


この写真かわいすぎるよ!!!!2人とも!!!!(ノ∀`)



1年生や2年生も来てくれました!ありがとう!

Filip!のみんなとか、のぶちゃんファミリーとか田島のゆうさんのお兄さんとか会長のお友達だとかいろいろ来てくれました!
ありがとうございます!

デザフェスだとか学園祭だとかやる度に思うのですが
『ありがとう。』しか言葉がないんですよね。
たったこの一言しか表わせられないのですが、これが最高の言葉だと思うんです。
なにか大きいことを達成することは大変で、まあ正直めんどくさいですけど、
達成感は何にも変えられないほど素晴らしいものですよね。
わたしはあと何回泣くことになるのでしょうか…w


というわけで最後は集合写真!
| comments(1) | trackbacks(0) | 20:02 | category: 写真展 |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:02 | category: - |
コメント
16日に展示拝見させていただきました、早稲田大学トイカメラサークルLOMOTIONの者です:)
デザフェスお疲れ様でした。
うちではロモウォールのような、写真と写真をつなぎ合わせて大きな展示を作るといった手法で作っているので、FILIPさんの展示はすごく新鮮に感じられました。
1枚1枚の写真に意味を持たせるって、なかなか難しいことだったのではないかなと思います。
いい刺激になりました!今後ともよろしくお願いいたします*
某カメラショップでもお待ちしてます.笑
| めぷ | 2010/05/23 5:06 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://filip.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
Profile
スポンサードリンク
Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links