<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 新しい仲間 | main | Filip! 1st Gallery 初体験 >>
# いまだになんでこのサークルの名前がフィリップなのかわかりませんw



豚インフルが再流行しつつある夏の日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


どーも蛭田です。暇だからブログ書いてみます。

みんなてすとお疲れ!




気のせいかもしれないけどみんなWIDE Lens Camera買ってない?(下のぐりんが買ってたやつ)


人気だねー。12日の撮影会のとき1/3くらいが持ってそうww


まぁ35ミリだし、値段も手ごろだし、かわいいからねー。


オレもちょっと買おうと思ったし。←


でもやっぱちょっと変わって撮れるやつがいーよね!


魚眼とかハァハァだよね!


とか言っておきながら最近ポラ買おうか迷い中。。。




とりあえず12日は楽しみなんだけどいったいどこに行くんだい?


まだ行ったことなかった気がするから公園なんかもいーんじゃないかなー。


地元に赤塚公園ってゆーきれーな公園あるよーwww
。。。ごめんなさい


それではみなさん12日に!

あでゅー



写真がちゃんとうpできないよー(´:ω:`)
| comments(1) | trackbacks(0) | 21:06 | category: 独り言 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:06 | category: - |
コメント
こんにちわ\^^/
新しく入ったつぼのやです!
わたしも何故フィリップなのかわかりませんw

名前の由来は?(゚o゚)/
| つ ぼ の や | 2009/08/14 2:24 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://filip.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
Profile
スポンサードリンク
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links