<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 9月撮影会@高尾山
 

こんにちは(^O^)

はやしです。

夏休み中の14日、撮影会で高尾山に行ってきました!!



朝11時に高尾山口に集合!

私が電車から降りたときには雨が……。

しかし!めげずに登りましたよ(`・ω・´)


…ケーブルカーで(^◇^)

ケーブルカーを降りてからが本番!

雨は降ったりやんだり。たまにお日様が見え隠れ◎



いっぱい歩きました!

いっぱい階段登りました!

まだまだ元気です。



〜山の途中で休憩〜

きゅうり食べたり、おだんご食べたり、かき氷食べたり◎

先輩たち、とってもCute♡!!




まだまだ山を登りますよ!


登っていく途中にたくさんお寺がありました!

どうやら私たち、1号路を来ていたようです。


みんなでおみくじも引きましたよ〜

大吉だったり、凶だったり……。


大きな天狗様の像があったり、

縁結びがあったりと、

たくさん見て回れました(^O^)




先を急ぎましょう。

階段と坂を登って、登って、登って………


頂上到着!!

いぇーいヾ(*´∀`*)ノ




山頂でお昼を食べました!ピクニック〜♪

アイスも食べました(^^)





帰りは4号路から。

吊り橋が見たい!ということで……

はしゃぎすぎ。

自然いっぱいのコースを堪能!



帰りはリフトで下りました(*^^*)

12分かけてゆっくりと。

ゆらゆら楽しかったです^^




みんなで高尾山口駅まで戻って解散!

お疲れ様でした。




| comments(0) | - | 23:00 | category: 撮影会 |
# 夏合宿 in白樺湖*3日目




だいぶおそくなりましたが、
3日目でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



需要があるかわからないけど
みてるひとがすこしでも
いてくださればいいなーってことで
いきまーーすっ\(^o^)/☆







集合写真をとって宿とさよならです!
おせわになりました〜(^_^)



そして向かった先は牧場\(^o^)/





めえぇぇぇ〜?

子ヤギちゃんたちかわいかったですね〜




かわいいうさぎちゃんたちを
撮影するぶりさんとウォーリーさん!





真剣ですね〜

撮影した素敵な写真をぜひこんどみたいです〜




ほかにもフリスビーしたり、


バギーにのったり、




お花のわっかつくたり、



おひめさまゆりりん〜♪



おひめさままりりん〜♪



馬にのったり、





むむ???





この光景去年もみたきがしますね〜笑




こーんなかんじで、

それぞれみんなたのしんでおりました(^_^)







そしてそして


たのしい時間はすぎるのもはやくて、



あっというまにかえりの時間が(T_T)




かえりのバスはねてるひとがたくさん〜


いっぱいたのしんだしょうこですね(^ω^)☆



3日間おつかれさまでした!



なかまといっしょに
笑って楽しめるって
やっぱり大切なことだな
って思った合宿でした(^O^)


おおひらはみんなのえがおを
みるのがだいすきですよお〜*




1年生も初めての合宿たのしんでもらえたかなあ??




ではでは、このへんで!


これからもカメラをもちあるいて
いっぱい写真とって
Filip!たのしみましょー!!!





2013.09.02.〜04. in長野




| - | - | 17:57 | category: 撮影会 |
# 夏合宿 in白樺湖 2日目*2



----- 2日目つづき -----




宿についてから


おしゃべりしたり、

ゲームしたり、

写真とりにいったり、

サイクリングしたり、





ちかくにある温泉にはいりにいったりして、


よるごはんをたべました(^_^)


そのあとはきのうやった
花火のつづき〜!


高まった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

線香花火もやりました。
線香花火をやると
夏のおわりってかんじですね。なんだかさびしい〜

おわらないで夏やすみ〜(u_u)




花火のあとは
みんなたのしみ飲み会です(^。^)


ビンゴもしました!


1番にビンゴになったおやおや◎
袋の中身はカメラ〜(^ν^)



いいですねえ〜☆
わたしもカメラほしかった〜


みんなはなにかもらえましたかあ〜???(^^)





写真みてるとどれもこれもたのしそう!!!






この写真見る限りわたし
そうとうきてますね。笑


このあと大変なことになったらしいです。。。








あ!
あの写真のせたいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ちょっとだけならいいかな


ちょっとだけ、、、











この先を知りたい方は本人たちまでお問い合わせくださいませ〜笑





わたしがいうのもあれですが、


みんなとってもなかよくなれたきがします!







つぎはラスト3日目〜(^_^)





| - | - | 23:28 | category: 撮影会 |
# 夏合宿 in白樺湖 2日目*1




2日目いきまーす(^ω^)




朝の集合時間まで
それぞれいろんなことしてました〜


あひるボートのったり、




さんぽしたり、




白樺湖の自然、とってもきれいでした。




こんなにかわいいお花も。







そして時間になり、
バスにのって上諏訪へ〜!



とちゅうにあった
景色のきれいなところでおりてぱしゃり(*^^*)







みんなバスでわいわいしゃべってたらあっというまにとうちゃーく!







まずは、
高島城にのぼってきましたー☆





景色がよかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

天気がよければ富士山がみえるとかみえないとか?!?!

ですが、当日は雲がかかってて
みえませんでした(´Д` )あらら〜




お次は歩いて諏訪湖まで!


ぞろぞろ長い列で遠足みたいでしたね*



諏訪湖をながめながらおべんとたーいむ(^^)





あ〜かわいいよお〜?さきーぬ?
たまらなくかわいかったので
この写真をちょいすさせていただきました!笑




たべおわって、自由行動!


2年は足湯にいってまいりました〜*\(^o^)/*



足しかつかってないのに
体がぽっかぽかに**

おそるべし足湯パワー!!



雨がふったりやんだりで
移動がたいへんでしたヽ(;▽;)ノ





みんな1つの傘に2人ではいってたきがする。。。笑



そしてそして、

あっというまに宿へ帰る時間に〜









バスではいっぱい歩いたせいか
ほとんどの人がねておりました〜

おつかれでしたね〜(^ω^)



つづく*

| - | - | 21:20 | category: 撮影会 |
# 夏合宿 in白樺湖 1日目*




Filip!広報係おおひらです〜



どうもどうも〜☆



せっかく合宿にいったので
ここにかいてのこしておきたいとおもいまーす(*^_^*)





9月2日から3日間
長野県の白樺湖へ合宿にいってきましたよ〜



8時半に新宿に集合!しゅっぱーつ!(≧∇≦)



の、



はずでしたが、そうはいかず。笑





9時に出発いたしました!
(Filip!あるあるですね)



5時間バスにゆらゆらゆられて、
とうちゃーく!!!!




ですが、天気はあいにくの雨。。。(;_;)


でも、雨になんてFilip!のテンションは負けませんよおぉぉぉおぉ〜\(^o^)/






おなかがすいたのでまずはごはん!




2年と4年生は宿の近くにあったレストランにいきました〜(^ ^)




フレンチトーストたべたり、サラダたべたり
チキンたべたり、ケーキたべたり、みんなそれぞれ〜



私はハンバーグをいただきました(^o^)







そのあとはよるごはんまでお風呂はいったり
部屋でぐだぐだあそんだり、、、



そしてまちにまったよるごはーん!!!






ここまでまだ食べてしかいないじゃんなんていわないで〜笑





いただきまーす(^ω^)










そのあとは雨もやみまして!\(^o^)/




花火たーーいむ!!!!







花火ってなんでこんなにたのしいんですかね???笑

どの写真見てもみんなえがお!えがお!*








ハリーポッターですかね?(^。^)












こちらはおどっていますね!(^。^)









打ち上げもたくさんやりました*\(^o^)/*



きらきらきれい〜*\(^o^)/*テンションあがる〜*\(^o^)/*




音にびびって逃げてる2年女子と
いきなりマイムマイム踊り出した2年女子もおりましたねー(⌒▽⌒)


ひゃっはー(⌒▽⌒)




そのあとは、、、、


どきどきどっきりサプライズ☆



きむらくんとウォーリーさんの
たんじょうびということで、



ビールかけをしましたーーーーー!!!!*\(^o^)/*










びっしょびしょ!笑


長野の夜は長袖でも寒いくらいだったので
とってもさむかったみたいです。。



でも、だいすきなビールみんなにかけてもらえてよかったね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









ウォーリーさん!!!先輩ながらも
かけさせていただきました!おめでとうございます☆



なぜか、かける側だったブリさんも
びしょびしょに。。。笑







サプライズ成功!!!
ご協力ありがとうございました(・O・)☆





そのあとは、お酒のんで
UNOやったりしてわいわいしました〜




こんなかんじで

1日目しゅうりょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



つづく。

| - | - | 23:50 | category: 撮影会 |
# 6月撮影会*2班




こんにちは(*^^*)


きのうは6月の撮影会で

2班は吉祥寺にいってきました!!






まずは

雑貨屋さんをのぞいてみたりして

ふらふらおさんぽしながら

かわいいものをみつけて

写真をとりながらあるいておりました〜( ´ ▽ ` )ノ



そこで、みんなちょっと

おなかがすいたので

アイスタイム〜〜〜o(^_^)o




いちごだったり豆乳だったりかぼちゃ味だったり

いろんな味があってどれもおいしそうで

みんなまよってましたね〜(^ω^)




ちなみに私は黒豆きなこ味をいただきましたよ〜*\(^o^)/*







そのあとは井の頭公園(^O^)

とにかく日曜日とあって人がおおかった〜


かわいいわんちゃんもたくさん

おさんぽしていて*




井の頭公園では

あじさいの花がきれいにさいていました(>_<)

青紫のあじさいがすきだな〜〜





そーんなかんじで、

さいごはカフェでひとやすみして

解散しました(^ω^)







あ、そういえば!

こんなかわいいねこちゃんも

みかけちゃったんです**





以上!2班のおおひらでした(^ω^)


| comments(0) | trackbacks(0) | 19:10 | category: 撮影会 |
# 七月撮影会
七月撮影会です!




今回は浅草スカイツリーで行いました。

ワイドアンドスリム多し。




青い空にスカイツリーが映えます!
高い!!



食品サンプル。
本当にリアル!
個人的にお寿司のストラップほしかったー。



ウルトラマンのそばで。


ソラマチを散歩し、徒歩で浅草に向かいました。



一杯ひっかけながら。


そのあとはみたま祭りに行きました!
お化け屋敷、見世物小屋がありましたー。フィリップの人で見世物小屋に行った人がいるみたいですね。興味ある人はぜひ。

もう本当に混雑!今日行く人は気をつけて!

八月の撮影会はどこへいくんでしょうね(^O^)
次回も楽しみです!
では!
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:24 | category: 撮影会 |
# 撮影会A班
A班の撮影隊長、すずきですっ!
撮影場所は上野(ほとんど上野動物園)

夏休み中の休日なもんで、人が結構いっぱいでした!

まずは、パンダをみたいという撮影隊長の意向で上野動物園へ←


人生初パンダ(多分)!


かわいいからもう一枚載せよう!



キレイな色した鳥さん



おっきな象さん



びよーんとのびてるレッサーパンダ



ぐるぐるとまわって、いろいろ見ました。
動物園にいた動物はほとんど見ました。


柵だのガラスだの、写真を撮るにはちょろっと不向きでしたが、まぁ何とかなったかなf^_^;


撮影に夢中!
みんな、私がみんなを撮っているということには気付いていないようです!

(や、やらせじゃないよ! 「写真撮っているところを撮りたいからみんなカメラ構えてー」なんて言ってないよ!!←)


上野動物園内でE班に遭遇
行動を共にすることにし、アメ横を散策したりしました(^O^)


曇り空だったけど、良かったよね!!
o(^-^)o
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:51 | category: 撮影会 |
# 撮影会D班 7/31
蝉が鳴き始め夏を耳でも感じる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか?
くらもちです。

7月31日に撮影会がありました!
D班は上野に行きました。

1時に公園改札集合でしたが、寝坊(くらもち)したり、迷子(ほのか)になったり、全員の人の顔がわからない(ほぼみんな)人がいたりしたせいで30分弱遅れましたがなんとかそろう事が出来ました。

ちゃらちゃんが「パンダ見たい!パンダ!!パンダ!!!」と騒ぎ始めるのでまず動物園に行きました。


パンダのリーリーかシンシン

ほんとにパンダいました!!可愛かったなぁ
この日は曇りだった為、みんなトイカメラではなくデジカメや携帯を片手にバッシャバッシャ写真を撮ります。泣く子も黙るような勢いでした。

パンダの後はふわふわのフクロウ、ナルシストなタカ、動かないライオン、セクシーなゴリラ、小さなサル、大きなゾウと順に見ていきました。
みんなは動物を見ることに夢中です!!

動物を見る女子チーム


動物について学ぶ男子チーム
ゴリラって大きいことがよくわかります。ちゃらちゃんに羞恥心がないこともよくわかります。

この後はさらに揺れるコウモリ、キリンの親子、生臭いペンギン、とっても長いヘビ、まさかのゴキブリなどおおくの動物を見ていきました。
ここでお決まりの集合写真!!!!

パンダの募金箱と...
*ちゃんと募金しました

パンダの募金箱と...

気のせいでしょうか、1枚目のパンダたちは楽しそうなのに2枚目のパンダたちは悲しい顔をしています。パンダの募金箱に同情されたようです..
でも、動物園って意外と楽しいところでした!将来子どもと一緒に来ようと心に誓いました。

上野動物園
   ↓
 上野公園

そろそろ休憩しようということで西郷像近くのベンチに移動です。
移動途中でタピオカジュースのお店を発見!みんなでジュースを買いました。

突然ですがここで皆さんにアドバイスです。
タピオカジュースのタピオカは追加しないほうがいいです。タピオカの量を4倍にすると口の中が大変なことになります。タピオカの噛みすぎで顎が疲れます。ジュースを飲んでいる気がしません。
反省しました、もう4倍にしません。


犬に好かれるフィリッパー

ベンチ
 ↓
アメ横

休憩して体力を回復したD班はアメ横に向かいます。
怪しいものがいっぱいありテンションが上がってくるのですが前期締め飲みの時間が近づいてきたため40分ほど散策して駅まで戻りました。
ちなみにこの40分の間にアメ横では変なメガネが3つ売れたそうです。

最後にほのか隊長が今日は楽しかったー的な挨拶をしてこの撮影会は幕を閉じました。

少しずつFILIPの輪が広がってきたかなと感じます。
早く全員の顔と名前を覚えたいものです。

おまけ

撮影会での1枚


《D班撮影会終了から30分後の渋谷ハチ公前≫
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:11 | category: 撮影会 |
# 6月の撮影会Bぐるーぷ
 皆さんこんにちは!
くらもちです!!
もう夏になりかけていますが、今年になって初めての更新です。
今年は撮影会以外にも更新できるといいなぁと思う今日この頃です。

さて、今回は6月26日のBグループの撮影会報告です。

Bグループは吉祥寺にて撮影会をしました。集合時間は朝10時!
2限の授業よりも早いです。ほかの班とはやる気が違います(笑)

まずはじめに行った場所は井の頭公園。
進む道を木の枝に頼っていたら住宅地に迷い込んだり、謎の集団(自分たちではありません)に遭遇したり、ソフトクリーム(コーンポタージュ・バラ・杏仁豆腐・さつまいも・チョコバナナetc..)をたべたりしました。
あ、ちゃんと写真も撮ってますよ?

次は井の頭自然文化園に行きました。


こういうことをするのはお約束です。
ちなみに穴から覗いてる一匹が変質者に見えるのは気のせいです。。


この自然文化園にはたくさんの動物がいました。リスをあんなに間近で見られたのは初めてだったので感動でした。
動物ゾーンを抜けると子供用遊園地のようなものが出現!
お約束を大切にするFILIPのメンバーは見過ごすことができません。
ということで全力で遊ぶことにしました。




可愛い女の子チームはかわいらしい動物が描かれた「謎のグルグルするマシーン」に乗りました。
楽しそうな雰囲気がとてもよく出てます。




むさくるしい男の子チームは1歳から乗れる「謎のグルグルするマシーン子供用」に乗りました。
小さな女の子がこっちを見て険しい顔をしていたような感じがしましたが、きっと気のせいでしょう。




おばあちゃんと女の子、見てるだけでほのぼのします。
将来、孫をつれてここに来ようと決意しました。



....ん?



きっと最近疲れているのでしょう。
見えてはいけないものが見えている気がします...
ふつう男2人でこんなものに乗らないもんね☆


こんなバカなことをしていたらお昼の時間はとっくに過ぎていました。
最後はおしゃれなカフェでお茶です。

ロフトの席を用意してもらえました。
料理がなかなかこないなどアクシデントがありましたが、おいしかったです。
写真を撮り忘れてたけど、このお店はドアがとっても小さいです。
ふつうに入ろうとすると頭をぶつけます。かわいいお店でした。

これでBグループの1日は終わりです。
でも夜には懇親会パート2がありました。


あまり思い出したくない、というよりあまり思い出せない...



長い1日で疲れたけど楽しかったね!
次回の撮影会は7月24日です。お楽しみに!!



おまけ


「生まれ変わったくらもち」
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:58 | category: 撮影会 |
Profile
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links