<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 成人式
 

成人式とかにもね。

カメラ持ってっちゃうのっていいよね。

無事、大人になりましたやまもとです!

いやー、みんなきれいでした。

大人っぽかったです。てか誰だかわからない!

でも成人式まじっくで、いろんな人とお話できました。ホクホク

来年成人のみなさまも
一枚くらい写真撮ってくるのおすすめよー!

かすみ
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:36 | category: 独り言 |
# ききききききききききんがしんねん!!
 
あけましておめでとうございます!!!


とうとう(なにがだ)2010年ですね。
W杯いやーなわけですよ!
サッカー小僧からしたら待ちに待った年なんですよ。


今年の年越しは。。。ひどかったwww
12/31
19:00   巣鴨集合
21:10   アクアライン突入w
21:25   うみほたる上陸  寒い!
22:30   Big boy木更津店入店www  the3名様!
0:00    同店にて年越しwwwww
1/1
5:00    江の島・藤沢着w   えっ?って感じw
6:40    初日の出!!!  あけおめ!
11:00   大手町着
※時系列はてきとーですwデジカメのデータを基にしました。

途中、
高速で一時停止してみたり
首都高パニックに陥ったり
鎌倉が交通規制されたり
初日の出がビルから出たり
知らない人をストーカーしたり
渋滞にはまったり
などいろいろありましたwwww

そんなこんなで今年もよろしくです!

まったりカメラ生活を楽しみましょー
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:03 | category: 独り言 |
# いまだになんでこのサークルの名前がフィリップなのかわかりませんw



豚インフルが再流行しつつある夏の日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


どーも蛭田です。暇だからブログ書いてみます。

みんなてすとお疲れ!




気のせいかもしれないけどみんなWIDE Lens Camera買ってない?(下のぐりんが買ってたやつ)


人気だねー。12日の撮影会のとき1/3くらいが持ってそうww


まぁ35ミリだし、値段も手ごろだし、かわいいからねー。


オレもちょっと買おうと思ったし。←


でもやっぱちょっと変わって撮れるやつがいーよね!


魚眼とかハァハァだよね!


とか言っておきながら最近ポラ買おうか迷い中。。。




とりあえず12日は楽しみなんだけどいったいどこに行くんだい?


まだ行ったことなかった気がするから公園なんかもいーんじゃないかなー。


地元に赤塚公園ってゆーきれーな公園あるよーwww
。。。ごめんなさい


それではみなさん12日に!

あでゅー



写真がちゃんとうpできないよー(´:ω:`)
| comments(1) | trackbacks(0) | 21:06 | category: 独り言 |
# 新しい仲間
テストのヤマがおわったので、一旦休憩なぐりーんです!
豚フルで休校なんて、いまさら感MAXですが
やっとこさ、夏休みですね!! 

さてさて、テスト期間中に

・135BC用カラーフラッシュ
Wide Lens Camera ブルーリボン

買っちゃった!!!



こいつや!

めっちゃすべすべぬるぬるというなんともいえない新感触…ww
絵柄がミッフィーちゃんシリーズみたいだね。

なんでもかんでも接写好きな私なので、トイカメでもどうにかならんかね
ともやもやしてたんですが、
なにせ今お金が旅行代金前倒しなため、死にそうなくらいないので
クローズアップレンズは後回し!
てことでビビット攻め&フラッシュカラー攻めでいくことにしました。
周辺光落ちなのでそれっぽくなることを祈ります。
ビビッド感はすごくでることをアピールしまくっているので信じます。
広角22mmと理想と現実がかけ離れていくのですが、がんばります。
LOF〇の社割で狙っていたのだよ!20%OFF。安かった!


ビックカメラいわく
トイカメラに必要な心構えは
好奇心、工夫、諦め、らしいですww
ゆるーくがんばりましょう!
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:29 | category: 独り言 |
# 休校て!
JUGEMテーマ:トイカメラ
 


http://www.toyo.ac.jp/important/detail_j/id/1562/

白山キャンパス休校だって・・・。

まじかよー!

夏休みが減る!

しかもテストの日かわったから
遊びに行けないやもしれん!

とんふるのばかあー!!

ってみんな知らないんじゃないかなって思って書きました。

3日に1回は書くとか言ってたのに
なんも書かなくてごめんなさい。

そゆときはみんな書けばいいと思うんだ。

ブログ書いてえらいー!てほめてくれた君も
書いてみよーよ。ね?

12日の撮影会楽しみー★
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:11 | category: 独り言 |
# ぐらでーしょん!



2年のかすみです。

夏ですねー。

誰も書かないから書こうと思うー。

3日に1回は更新できるよーに頑張るよー!

 

みなさまは今頃、テスト勉強やら期末レポートやらで忙しいのでしょーか。

あんま写真撮ってないんじゃないかなーって思ってます。

そんな中、この前の金曜日に学祭の話し合いした!

参加人数6人www

まーしゃーないのかしらー。

できる限り参加してほしいよ><

 

んで決まったテーマ!

いくつかあるけど、、今日は「グラデーション」についてー。

これはずぅーっとやってみたかったことなんだけどー、

どれだけの人が参加してくれるんだろう?

一人赤オレンジ黄色緑青紫ピンクの七色を

撮ってくるってやつなんだけど、

イメージ的には↓みたいにしたいなーって思ってます!*


はなこ    ■   

たろう       

よしこ       

よしお       

つたわるかなー?

横一列は自分が撮った写真7枚になってて

縦に見ると色が同じってゆーw

みなさまの想像でおぎなってくれ!

みんなどんなもので色を表現するか見てみたいですw

自分テーマを設けるとやりやすいと思います。

たとえば「花」とか「町にあるもの」とか

フィルターとか使ってもいいと思いますー。

ぜひぜひたくさんの人に参加してもらいたいと思ってるよ!

きっと楽しいと思うんだー。

 

じゃぁ、みなさま、うちの分まで勉強頑張ってください!

あどぅーw

かす*

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: 独り言 |
Profile
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links