<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 自己紹介ですよ〜


名前:長老(吹野 翔太)

学部学科:東洋大学法学部企業法学科OB(2009年度卒)

トイカメラ:YELLOW PEACE、大人の化学マガジン35mm二眼レフカメラ、同誌ステレオピンホールカメラ

その他:ニコンF3、ニコンD80

マイブーム:東京散歩

被写体:空!! 正確に言うと雲!!

今年の目標:10キロダイエット!!

去年の11月に入部して今年の4月に卒業!!!早くもOBに(笑)

ただしお仕事が7月中旬からなのでそれまで仲よくしてね。
トイカメの写真もそのうちUPするね。
| comments(2) | trackbacks(0) | 18:23 | category: 自己紹介 |
# 自己紹介します!
初めまして〜(^^)v

社会学部 メディコミ学科 2年
黒澤薫です!


部会あんま参加できなくて
ごめんなさい…笑


トイカメは好きです\(^O^)/

よろしくお願いします!
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:49 | category: 自己紹介 |
# 事故商会m9(^д^)


名前:ひひひひひひひるーたー
 

マイカメラ:★black bird,fly

           ★Army HOLGA
           ★demekin
      ★プラモカメラ  まだまだほしーっす!!!!


被写体ジャンル:女の子www
        でも最近はビルとか廃墟、ダム、田舎を取りたい(^ω^)

 

 

たべもの:ミスドの麺類

 

今年の野望:多重露光ますたー

 

雑記
どもども!
でかくてうるさくてメガネのひるたです(^ω^)

よろしゅーたのんます!

| comments(0) | trackbacks(0) | 11:31 | category: 自己紹介 |
# 自己紹介
はじめまして、書き方わからなくてテンパってるゆんちゃんです…


メディコミの2年生です(。・ω・。)


かすちゃんの影響でトイカメに興味をもちました。


でもフィリップの部会や撮影会には参加できてないし、まだトイカメ持ってないダメ部員だけど写真撮るのだいすきです。


カメラの知識は皆無に等しいのでいろいろ勉強したいな、


なんて思ってます


よろしくお願いします*
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:02 | category: 自己紹介 |
# [自己紹介]で投稿されます
▼ここから本文を書く▼

名前:軍司直希

学部学科:社会学部メディコミ学科2年

マイブーム:麻雀

被写体:空。空っていいよね。食べちゃいたい

今年の目標:何事も楽しく



おはようございます。こんにちは。こんばんは。いかがお過しでしょうか??

どーも軍司です。定例会行ってなくて申し訳ないです↓今度行きます


トイカメラについては初心者ですがよろしくお願いします。


| comments(0) | trackbacks(0) | 12:14 | category: 自己紹介 |
# 自己紹介


名前:福永 香織

学部:経営学部 経営学科 2年 

カメラ:いきものシリーズ   もうちょっとしっかりしたのがほしいなぁ♪

マイブーム:フルーツジュース

たべもの:最近はカレーとお寿司が好き

今年の目標:機械に強くなる

ものすごい初心者なので、みんなの知識吸収します*
とりあえずは現像しなきゃだ!どーぞよろしく☆

| comments(0) | trackbacks(0) | 09:35 | category: 自己紹介 |
# 自己紹介(^ω^)


名前:ぽんず
 

マイカメラ:ゴールデンハーフ・いきものシリーズ
もっとほしい!
 

被写体ジャンル:花の写真がすき!

 

マイブーム:にーこにこどーが^^


 

たべもの:甘いもの…?

 

今年の野望:全力で学生らしく遊ぶ!

 

自己紹介おくれてごめんなさい!ぽんです!
添付写真はひるたくんの写真をお借りして加工させていただきました。ありがと!
写真の加工が最近とてもおもしろい!
写真もっと上手になりたいです。教えて下さい。
撮影会たのしみだね!
ではでは!

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:29 | category: 自己紹介 |
# すーぱー ばっど こんでぃしょん
 


どうも。
くらやです。

おとといから風邪気味で、
昨日朝起きたら完全に風邪、、
無理してアルバイトいったら益々悪化…
社員がいないのをいいことに、仕事中普通に裏で寝たりしながら、12時間労働に耐えました。
熱、頭痛、体のだるさ、吐き気、喉の痛み、鼻水、下痢、節々の痛さ… ほぼ全ての症状と戦いながら12時間労働。   頑張った俺。

インフル??かわからないけど、風邪薬で症状治まってるからたぶん風邪だろう…とゆーことにしてます。インフルだったらごめんなさい。

そして今日もお昼から10時間労働でしたが、流石に休みました。初めてバイト休んだ。

風邪で寝てる時は暇!!!っつーことで初めて書き込み〜

みんな自己紹介してるから俺もしまっす。男子初自己紹介!!いえー


なまえ: くらや

学部: 社会学部 社会心理学科 2年

使用トイカメ: mint cyan(ポパイカメラ) , Robot3(3連写) , Lomo Fisheye2 (魚眼)

被写体ジャンル: 生き物&人が多かったけど、これからは景色とか撮っていきたい。

今年の目標:今までは『普通』の写真ばっか撮ってたから、これからはトイカメっぽい写真をば。


早く写真撮りいきたいねー 6月14日楽しみ!晴れるといいね。てか絶対晴れろ!!
写真撮りたいし、現像出したいし。
現像出して仕上がってきて見るまでの、あの、フィルムカメラ独特のドキドキを早く味わいたいです。

んじゃ、病人は静かに家で寝ます。




| comments(1) | trackbacks(0) | 12:21 | category: 自己紹介 |
# 自己紹介

 名前: 中元温子

居場所: 社会 メディコミ   広研

使ってるやつ: なんとなく選んだから、別に名前覚えてない

スタンス: なんとなく

げんぞー出すタイミング: なんとなく気が向いたら

テンション: 低いか高いか


今日: タバコけむい。室内喫煙あかンと思う。
     
     知識は永遠ゼロだとおもうがよろしくサン!







じゃ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 15:54 | category: 自己紹介 |
# じこしょうかい
SN3D019900010001.jpg
わんばんこ!雨がいっぱい降る夜に自己紹介が回ってきたよ。


名前:日向子(ひなこ)

学部:メディゴミ 2年

マイカメラ:HOLGA,BABYHOLGA,チェキPOP

被写体ジャンル:考えた事無かった!!

好きな人:みうらじゅん,椎名林檎,岡本太郎etc

今年の野望:HOLGAと両思いになる。


日記:今日、地元のカメラやさんに現像お願いしていたのを取りに行ったら、「フィルムの不具合がありました」と言われた。フィルムが古かったらしい。出来た写真は黄色っぽくて凄い色してた。でも其は其で素敵だったので良しとしました。
つくづくトイカメって気まぐれだなと思いました。

じゃおやすみ!
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:04 | category: 自己紹介 |
Profile
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links