<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 7月の部会とゲリライベントと時々次回予告
 テストが終わった人も終わっていない人もこんにちは。
くらもちです。

相変わらずブログ更新されませんね。。。
いつかはFILIP!ブログからくらもちブログになってしまうのではないかと心配しています(笑)
撮影会やイベントがあったら更新しようよ!


さて、本日ですが毎月恒例の部会がありました。

今日の部会(イメージ画像)


議題は合宿のこと、お金のこと、学際のこと、そして今後の予定でした。

合宿は2日目の自由行動でいろいろ体験できる機会があるそうです。
椿油搾り体験や陶芸体験、染物体験、サイクリングなどがあるみたい。
やりたい人は合宿係までメールしてね!!←重要
あと、伊豆大島での移動はバスしかなくお金がかかるという残念なお知らせもありました。
これだけはあきらめるしかないです。

学際に関しては、テーマとモザイクアートで何を描くかを決めました。
テーマは『○○○○○」です。
今ここで発表していいのかわからないので伏字にしています。分かり次第発表いたしますのでご了承ください。

部会について終わり。
*ほかにもいろいろありました


この部会の後FILIPゲリライベント第一弾「葛飾の花火大会編」が行われました。
参加人数は7人。
少なっ!! と思ったら負けです。

大学を出発し電車で金町まで向かいます。
...人がすごい!
改札を出るだけで恐ろしいくらいの時間がかかりましたが何とか突破。
その後もう始まっている花火会場へ向かいます。
花火は橋の手すりによじ登り眺めていました。
そうでもしないと見られないほどすごい人でした。

葛飾の花火大会(イメージ画像)

花火が終わり我々は重要なことに気がついたのです!
「何も食べてない...」
さっそくかき氷を食べました。夏だねぇ

集合写真(マイナスくらもち)

集合写真(マイナスみんな)

この後は熱々のたこ焼きをほおばってハフハフしたり、焼きそばに興奮したり、りんご飴をかじったりして食欲を満たしました。
お約束を大切にするフィリッパーは「そのたこ焼き絶対熱くないだろw」からの「めっちゃ熱い!!!」という昭和のコントをします。周りの目には気がつかなかったことにしましょう。

花火でもしたいなーなどと話していましたが時間が時間になってしまったのでこの日は〆のアイスを食べて解散しました。
花火はいろんな人を呼んでいつかやりましょう!!
                                   おわり

次回予告
6つのグループに分かれ撮影会を行うFILIP!メンバー。
分かれた先で起こる爆笑エピソードとは!?
そして、前期締め飲みに現れた「酒のきちくえみこ」を倒しほのぼのしたサークルを取り戻すことができるのか!?!?
7月31日こうご期待!!!

おまけ

『謎の5人組』
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:55 | category: 部会 |
# トイカメラ講座

仕事がはやいぜ!ぐりーんですww
今日のお昼は1年生向けのトイカメラ講座ですよー!
かすみんがレジュメ作ってきてくれましたーありがとう!
レッドブルのサンプリングを中川さんがしてくれたよ。あざす!
新入生で、でられなかった人は次の部会で声かけてくださいね。
あと、部会も撮影会も自由参加ですが出欠連絡だけはしっかりしましょー。

あとブログがね、交代制になったですよ。
第1巡はプロフィールかいて廻してく…みたいな。とりあえず10項目くらい考えとくすわ。
そしてかいたら次の人にメールして、廻していくよーいちおー。
トップバッターがんばります。
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:32 | category: 部会 |
Profile
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links