<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 9月撮影会@高尾山
 

こんにちは(^O^)

はやしです。

夏休み中の14日、撮影会で高尾山に行ってきました!!



朝11時に高尾山口に集合!

私が電車から降りたときには雨が……。

しかし!めげずに登りましたよ(`・ω・´)


…ケーブルカーで(^◇^)

ケーブルカーを降りてからが本番!

雨は降ったりやんだり。たまにお日様が見え隠れ◎



いっぱい歩きました!

いっぱい階段登りました!

まだまだ元気です。



〜山の途中で休憩〜

きゅうり食べたり、おだんご食べたり、かき氷食べたり◎

先輩たち、とってもCute♡!!




まだまだ山を登りますよ!


登っていく途中にたくさんお寺がありました!

どうやら私たち、1号路を来ていたようです。


みんなでおみくじも引きましたよ〜

大吉だったり、凶だったり……。


大きな天狗様の像があったり、

縁結びがあったりと、

たくさん見て回れました(^O^)




先を急ぎましょう。

階段と坂を登って、登って、登って………


頂上到着!!

いぇーいヾ(*´∀`*)ノ




山頂でお昼を食べました!ピクニック〜♪

アイスも食べました(^^)





帰りは4号路から。

吊り橋が見たい!ということで……

はしゃぎすぎ。

自然いっぱいのコースを堪能!



帰りはリフトで下りました(*^^*)

12分かけてゆっくりと。

ゆらゆら楽しかったです^^




みんなで高尾山口駅まで戻って解散!

お疲れ様でした。




| comments(0) | - | 23:00 | category: 撮影会 |
# 夏合宿 in白樺湖*3日目




だいぶおそくなりましたが、
3日目でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



需要があるかわからないけど
みてるひとがすこしでも
いてくださればいいなーってことで
いきまーーすっ\(^o^)/☆







集合写真をとって宿とさよならです!
おせわになりました〜(^_^)



そして向かった先は牧場\(^o^)/





めえぇぇぇ〜?

子ヤギちゃんたちかわいかったですね〜




かわいいうさぎちゃんたちを
撮影するぶりさんとウォーリーさん!





真剣ですね〜

撮影した素敵な写真をぜひこんどみたいです〜




ほかにもフリスビーしたり、


バギーにのったり、




お花のわっかつくたり、



おひめさまゆりりん〜♪



おひめさままりりん〜♪



馬にのったり、





むむ???





この光景去年もみたきがしますね〜笑




こーんなかんじで、

それぞれみんなたのしんでおりました(^_^)







そしてそして


たのしい時間はすぎるのもはやくて、



あっというまにかえりの時間が(T_T)




かえりのバスはねてるひとがたくさん〜


いっぱいたのしんだしょうこですね(^ω^)☆



3日間おつかれさまでした!



なかまといっしょに
笑って楽しめるって
やっぱり大切なことだな
って思った合宿でした(^O^)


おおひらはみんなのえがおを
みるのがだいすきですよお〜*




1年生も初めての合宿たのしんでもらえたかなあ??




ではでは、このへんで!


これからもカメラをもちあるいて
いっぱい写真とって
Filip!たのしみましょー!!!





2013.09.02.〜04. in長野




| - | - | 17:57 | category: 撮影会 |
# 夏合宿 in白樺湖 2日目*2



----- 2日目つづき -----




宿についてから


おしゃべりしたり、

ゲームしたり、

写真とりにいったり、

サイクリングしたり、





ちかくにある温泉にはいりにいったりして、


よるごはんをたべました(^_^)


そのあとはきのうやった
花火のつづき〜!


高まった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

線香花火もやりました。
線香花火をやると
夏のおわりってかんじですね。なんだかさびしい〜

おわらないで夏やすみ〜(u_u)




花火のあとは
みんなたのしみ飲み会です(^。^)


ビンゴもしました!


1番にビンゴになったおやおや◎
袋の中身はカメラ〜(^ν^)



いいですねえ〜☆
わたしもカメラほしかった〜


みんなはなにかもらえましたかあ〜???(^^)





写真みてるとどれもこれもたのしそう!!!






この写真見る限りわたし
そうとうきてますね。笑


このあと大変なことになったらしいです。。。








あ!
あの写真のせたいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ちょっとだけならいいかな


ちょっとだけ、、、











この先を知りたい方は本人たちまでお問い合わせくださいませ〜笑





わたしがいうのもあれですが、


みんなとってもなかよくなれたきがします!







つぎはラスト3日目〜(^_^)





| - | - | 23:28 | category: 撮影会 |
# 夏合宿 in白樺湖 2日目*1




2日目いきまーす(^ω^)




朝の集合時間まで
それぞれいろんなことしてました〜


あひるボートのったり、




さんぽしたり、




白樺湖の自然、とってもきれいでした。




こんなにかわいいお花も。







そして時間になり、
バスにのって上諏訪へ〜!



とちゅうにあった
景色のきれいなところでおりてぱしゃり(*^^*)







みんなバスでわいわいしゃべってたらあっというまにとうちゃーく!







まずは、
高島城にのぼってきましたー☆





景色がよかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

天気がよければ富士山がみえるとかみえないとか?!?!

ですが、当日は雲がかかってて
みえませんでした(´Д` )あらら〜




お次は歩いて諏訪湖まで!


ぞろぞろ長い列で遠足みたいでしたね*



諏訪湖をながめながらおべんとたーいむ(^^)





あ〜かわいいよお〜?さきーぬ?
たまらなくかわいかったので
この写真をちょいすさせていただきました!笑




たべおわって、自由行動!


2年は足湯にいってまいりました〜*\(^o^)/*



足しかつかってないのに
体がぽっかぽかに**

おそるべし足湯パワー!!



雨がふったりやんだりで
移動がたいへんでしたヽ(;▽;)ノ





みんな1つの傘に2人ではいってたきがする。。。笑



そしてそして、

あっというまに宿へ帰る時間に〜









バスではいっぱい歩いたせいか
ほとんどの人がねておりました〜

おつかれでしたね〜(^ω^)



つづく*

| - | - | 21:20 | category: 撮影会 |
# 夏合宿 in白樺湖 1日目*




Filip!広報係おおひらです〜



どうもどうも〜☆



せっかく合宿にいったので
ここにかいてのこしておきたいとおもいまーす(*^_^*)





9月2日から3日間
長野県の白樺湖へ合宿にいってきましたよ〜



8時半に新宿に集合!しゅっぱーつ!(≧∇≦)



の、



はずでしたが、そうはいかず。笑





9時に出発いたしました!
(Filip!あるあるですね)



5時間バスにゆらゆらゆられて、
とうちゃーく!!!!




ですが、天気はあいにくの雨。。。(;_;)


でも、雨になんてFilip!のテンションは負けませんよおぉぉぉおぉ〜\(^o^)/






おなかがすいたのでまずはごはん!




2年と4年生は宿の近くにあったレストランにいきました〜(^ ^)




フレンチトーストたべたり、サラダたべたり
チキンたべたり、ケーキたべたり、みんなそれぞれ〜



私はハンバーグをいただきました(^o^)







そのあとはよるごはんまでお風呂はいったり
部屋でぐだぐだあそんだり、、、



そしてまちにまったよるごはーん!!!






ここまでまだ食べてしかいないじゃんなんていわないで〜笑





いただきまーす(^ω^)










そのあとは雨もやみまして!\(^o^)/




花火たーーいむ!!!!







花火ってなんでこんなにたのしいんですかね???笑

どの写真見てもみんなえがお!えがお!*








ハリーポッターですかね?(^。^)












こちらはおどっていますね!(^。^)









打ち上げもたくさんやりました*\(^o^)/*



きらきらきれい〜*\(^o^)/*テンションあがる〜*\(^o^)/*




音にびびって逃げてる2年女子と
いきなりマイムマイム踊り出した2年女子もおりましたねー(⌒▽⌒)


ひゃっはー(⌒▽⌒)




そのあとは、、、、


どきどきどっきりサプライズ☆



きむらくんとウォーリーさんの
たんじょうびということで、



ビールかけをしましたーーーーー!!!!*\(^o^)/*










びっしょびしょ!笑


長野の夜は長袖でも寒いくらいだったので
とってもさむかったみたいです。。



でも、だいすきなビールみんなにかけてもらえてよかったね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









ウォーリーさん!!!先輩ながらも
かけさせていただきました!おめでとうございます☆



なぜか、かける側だったブリさんも
びしょびしょに。。。笑







サプライズ成功!!!
ご協力ありがとうございました(・O・)☆





そのあとは、お酒のんで
UNOやったりしてわいわいしました〜




こんなかんじで

1日目しゅうりょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



つづく。

| - | - | 23:50 | category: 撮影会 |
# 6月撮影会*2班




こんにちは(*^^*)


きのうは6月の撮影会で

2班は吉祥寺にいってきました!!






まずは

雑貨屋さんをのぞいてみたりして

ふらふらおさんぽしながら

かわいいものをみつけて

写真をとりながらあるいておりました〜( ´ ▽ ` )ノ



そこで、みんなちょっと

おなかがすいたので

アイスタイム〜〜〜o(^_^)o




いちごだったり豆乳だったりかぼちゃ味だったり

いろんな味があってどれもおいしそうで

みんなまよってましたね〜(^ω^)




ちなみに私は黒豆きなこ味をいただきましたよ〜*\(^o^)/*







そのあとは井の頭公園(^O^)

とにかく日曜日とあって人がおおかった〜


かわいいわんちゃんもたくさん

おさんぽしていて*




井の頭公園では

あじさいの花がきれいにさいていました(>_<)

青紫のあじさいがすきだな〜〜





そーんなかんじで、

さいごはカフェでひとやすみして

解散しました(^ω^)







あ、そういえば!

こんなかわいいねこちゃんも

みかけちゃったんです**





以上!2班のおおひらでした(^ω^)


| comments(0) | trackbacks(0) | 19:10 | category: 撮影会 |
# 七月撮影会
七月撮影会です!




今回は浅草スカイツリーで行いました。

ワイドアンドスリム多し。




青い空にスカイツリーが映えます!
高い!!



食品サンプル。
本当にリアル!
個人的にお寿司のストラップほしかったー。



ウルトラマンのそばで。


ソラマチを散歩し、徒歩で浅草に向かいました。



一杯ひっかけながら。


そのあとはみたま祭りに行きました!
お化け屋敷、見世物小屋がありましたー。フィリップの人で見世物小屋に行った人がいるみたいですね。興味ある人はぜひ。

もう本当に混雑!今日行く人は気をつけて!

八月の撮影会はどこへいくんでしょうね(^O^)
次回も楽しみです!
では!
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:24 | category: 撮影会 |
# Filip!合宿-2011夏-後編
Filip!合宿-2011夏-前編の続きです。
後編は写真中心でお送りいたします。

さて2日目は椿染め、陶芸、サイクリング、三原山散策、海で遊ぶの5グループに分かれて行動しました。

椿染めはこのような感じです。伊豆大島は椿が有名なんですよ。


こちらは陶芸チームです。なかなか思うように作れず苦戦しています。

ちなみに椿染め&陶芸チームは体験する前にリス園に行きました。しかし、道案内をしてくれた菊池文徳さん(91)←めっちゃ元気!とリス園のご厚意で中を見学させていただきました!それも解説付きでした!!本当にありがとうございました。

リス園の前で


こちらは海で遊ぶチームです。海に投げ飛ばしたり投げ飛ばされたりして遊んだそうです。朝は大きな水鉄砲を背負って出かけていくのを目撃しました。たくましいチームです。

残念ながらサイクリングと三原山散策の写真は集まりませんでした。でも楽しい時間を過ごしたことでしょう。


夜は恒例の飲み会です!!

今年は全体的に落ち着いていました。それとも去年がひどかっただけなのかな?
ちなみに飲み会の時に反省の一発芸をした人がいました。花火を持ってくるのを忘れてしまったからです。


新歓のときに楽しんごに似ていると言われたので一部で楽しんごと呼ばれています。仲良くしてあげてください(笑)

こうして2日目は終わって行きました。3日目は午前中に自由時間があったくらいで大きなイベントはありませんでした。強いて言うなら帰ることがおおきなイベントです。

お約束の一枚を撮ってフィリッパーは伊豆大島を後にしました。


今回の合宿は合宿係が中心となってずいぶん前から企画してくれました。おかげで心に残る素敵な合宿になったと思います。
この合宿で写真をたくさん撮ることができたのは合宿係や旅館の人、観光会社の人たちの協力があったからです。普段の生活で写真を撮るときにもたくさんの人が協力してくれています。カメラを作ってくれた人、被写体になってくれる人、現像してくれる人etc... 
すべての人に感謝をしてこれからも写真を撮っていきたいものです。
ありがとう!!!!!!!

Filip!合宿-2011夏-  おわり
| comments(1) | trackbacks(0) | 00:05 | category: - |
# Filip!合宿-2011夏-前編
皆さんこんにちは!
今日も元気にくらもちが更新しています。

後期の授業も始まり夏休みが懐かしくなってきました。
実はこの夏休みにFilipの合宿が行われていたのです!
というわけでFilipの一大イベント夏合宿を振り返っていきたいと思います!!


合宿は9月6日から2泊3日で行いました。場所は伊豆大島です。山も海もあり写真を撮るにはもってこいの場所です。

当日の朝は竹芝桟橋に7:00集合。とても早いです。
遅刻者続出で大混乱...ということにはならずみんな時間通りに来てくれました。遠くに住んでいる子は前日に友達の家に泊まったりしたようです。

点呼をとった後はドキドキワクワクしながら高速船「愛」に乗りこみます。ちなみに船の色はピンクです。ちょっと恥ずかしかったのは自分だけかな?














船に揺られること1時間40分、島に着きました。もうテンションMAXです!
無駄なテンションの高さのまま旅館に荷物を置いて海に行きます。
ここでしばらく自由時間です。写真を撮ったり、水浴びしたり、水鉄砲や水風船でバトルしたり、ボールで遊んだり、日陰で休憩したり思い思いに時間を過ごします。


伊豆大島は本当に海も空もきれいです。
ちなみにFilipの今年度の活動は降水確率100%でした。この合宿が初めての晴れです。

しばらく遊びましたが、遊び疲れて(飽きて?)きたのでいちど旅館に戻ることにしました。

戻った後は部屋割をしてレクレーションタイムに突入です。
まずは自己紹介。人が多かったので名前を覚えるのも一苦労です。
そして次は恒例のビンゴ大会!今年は商品が豪華です。最初にビンゴした人の景品はトイカメラでした。
それを見ていたフィリッパー(Filipに所属している人のこと)は急に真剣になります。もう先ほどの笑顔とは違います。目が笑ってないのです。
そんな白熱したビンゴ大会の景品は、フィルムや実用品、面白グッズなどでした。
↓面白グッズを装着したいっちー


そんなこんなで夜になりました。
1日目の夜には飲み会をしないのはFilipの伝統です。1日目の夜に花火をするのもFilipの伝統です。なので花火をしに港まで来ました。

一番右は残念ながら懐中電灯ですが、ほかは花火です。なかなか良くできていると思いませんか?
ハートの形が変というクレームは受け付けておりませんのでご了承ください。byKらもち


こうしてFilip!合宿-2011夏-1日目は打ち上げた花火のように、あっという間に終わりました。


Filip!合宿-2011夏-2日目以降は後編で!!
                    つづく
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:08 | category: - |
# 撮影会A班
A班の撮影隊長、すずきですっ!
撮影場所は上野(ほとんど上野動物園)

夏休み中の休日なもんで、人が結構いっぱいでした!

まずは、パンダをみたいという撮影隊長の意向で上野動物園へ←


人生初パンダ(多分)!


かわいいからもう一枚載せよう!



キレイな色した鳥さん



おっきな象さん



びよーんとのびてるレッサーパンダ



ぐるぐるとまわって、いろいろ見ました。
動物園にいた動物はほとんど見ました。


柵だのガラスだの、写真を撮るにはちょろっと不向きでしたが、まぁ何とかなったかなf^_^;


撮影に夢中!
みんな、私がみんなを撮っているということには気付いていないようです!

(や、やらせじゃないよ! 「写真撮っているところを撮りたいからみんなカメラ構えてー」なんて言ってないよ!!←)


上野動物園内でE班に遭遇
行動を共にすることにし、アメ横を散策したりしました(^O^)


曇り空だったけど、良かったよね!!
o(^-^)o
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:51 | category: 撮影会 |
Profile
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Favorite
Search this site
Sponsored Links